2011-11-17

裏表紙

 表紙が蕾なら、もちろん裏表紙は。
urabyo.jpg
 ちょっと年齢上がっちゃいましたな。

 しかし私、今日でまたいっこトシ食ってしまったのに相も変わらずこんなことばっかしてる…いや、いいんだ楽しいから。我に返っちゃイカン。


web拍手 by FC2

2011-11-15

描いてみました。

 BUD本を出したいので、表紙用の絵を描いてみました。
 (実際の原稿は何箇所か修正してます。影の向きとかを間違えてる…)
hyou1.jpg
 冬コミの机に出てたらお慰み☆


web拍手 by FC2

2011-10-15

予定通りにゃ行かないもんだ。

 待ち受け用に描き始めたんですが、なんか細かくなってしまったので待ち受けサイズにするとつぶれまくる…ブログサイズでさえすでに潰れてますしねえ。ぬー、どうしてくれよう。
 いっそ壁紙でも作ってみようか。
 誰も要らんわ。↑
himekashou2web.jpg
 みなみはあんよ星人なので、どうしてもおにゃこの脚を出してしまうのですふふふ。きっと周囲の兵士もやる気が出るよ!!

 とりあえず、色を塗らねば…他の待ち受けのも。
 センス悪いので色塗り苦手だス。



web拍手 by FC2
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
みなみなみグループ(笑)

当ブログサイトは、BUD BOYコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーです。※バナーは記事「リンク」の追記にあります。


ごちゃまぜ本サイト/AKADEMIA


スキップ・ビート!/花のうてな


同/でぢたるAKADEMIA


管理画面

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: