2015-10-04

大変お久しぶりでございます

 いい加減に少しは連載の続きを進めねばと思ったはいいのですが、いかにもタコにも中断から日が経ち過ぎております。今更書いても誰も見て下さらないのではと思うとちょっくら挫けそうになったりもいたしますのですよハイ。
 まあ、そんなの結局は自業自得ってものなんですけどもね。

 とりあえず前回分(恋よ恋(13))に少し書き足しをしました。
 続きをと腰を上げかけたはいいんですけども、続きをどうするつもりだったのかかなり忘れてまして…リハビリ代わりにちょっといじってみた次第です。ちゃんとメモを取っておくべきでした。とほほ。

 まあ、もしまた読んでやってもいいと思って戴けるのでしたら、たまにこちらを覗いてみてやってくださいませ。
 ということで、ご挨拶(という名のマイ尻叩き)まで。かしこ。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
みなみなみグループ(笑)

当ブログサイトは、BUD BOYコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーです。※バナーは記事「リンク」の追記にあります。


ごちゃまぜ本サイト/AKADEMIA


スキップ・ビート!/花のうてな


同/でぢたるAKADEMIA


管理画面

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: